うわさのCASH ‼︎ 使ってみた。

f:id:nekosippona:20170628135735p:image

 

今朝ツィッターで流れて来た新サービス、CASH。

さっそく使ってみました。

何これスゴイ・・・!

 

まあ詳しい説明はもっとちゃんと書いてくれる人がいると思うので  (←ヒドイ)

何がスゴイかというと、

1. アプリをダウンロード。

2. 電話番号登録。

3. 商品をブランドカテゴリから選ぶ。

4. 写真を撮る。

5. ココがスゴイ‼️ 即座に査定金額が来る。

6. OKなら、自分の銀行口座かコンビニ受け取りを選ぶ。

7.  即時入金。

8.  やっぱり迷う場合は2ヶ月の猶予があり、返金の場合は手数料15%。(キャッシュ化してしまうとかかって来てしまうようなので注意。← ★一番下のキャッシュを取り消すでキャンセルが可能のようです。)

9.  商品発送は無料で集荷に来てくれる。

10.  引き出し可能は1,000円からで、引き出し手数料が250円かかります。

 

スタートしてすぐに、

ヤバい、これカテゴリがブランドしかないやんけ・・・と

諦め気分だったんですが、

よく見たらアウトドアブランドもあり、もう着ないなと思ってたパタゴニアのTシャツ、しかも気に入ってたので結構着倒して

穴もちょっと空いちゃってたんですが、

状態ランク1で出してみたら・・・、

なんと即行1,000円の査定が。

そんでもって

そのまま進めたら手数料250円引いて750円の入金が。

なにコレ凄すぎる・・・。

これから色んなトラブルもあるかもですが、

一種魔法のようなこのサービス、

作り出した方に拍手喝采です。

(ちょっと赤字にならないか色々心配になるぐらい。)

 

 

私はブランドものほぼアウトドアしか持ってないですが、断捨離したいけどあらゆる事が面倒くさい方には、信じられないぐらいのオススメです。

 

凄い目の付け所と実行力。

 

ちなみに私は下の記事みてからアプリダウンロードしました。

フェイスブックとメルカリはやらない派。

なんでも飛び付く訳じゃないんだからね!

なんちゃって。

 

 

 f:id:nekosippona:20170628142622p:image